個人的EA-BANK顛末

EA-BANKを1年くらい使ってみて、とてもいいサービスだった。
あれだけのEAの選択肢の中から、「好きに使ってさあどうぞ!」というのは他にはないと思う。
(審査の基準はどこまでかわからないが)会社側で一定の基準で審査しているというのも安心感だ。

一時期流行った全部のせを自分がやめた理由は為替の情勢に合わせた対応が難しくなったため。
昨年に始めてから今年はじめくらいまでは割とうまく行っていたのだけれど、最近の介入などもあって、あまりにも一方方向に行き過ぎるケースが多くなってきた。そうなると損切りの嵐でDDが大きくなってくる。
ほっとける(考えなくて良い)のが魅力だったけど今の状況だとそうもいかないみたい。

一度EA-BANK用のVPSも解約して、今度は見ていられる範囲でナンピンマーチンなどやってみようと思う。(試行中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?