シユイさんといっしよ #02 初めてのライブハウス

シユイさんの2ndワンマンライブ「シユイさんといっしょ #02」行って参りました。
いやー、ライブハウス初めて!!
スゲー楽しかったー!!
ステージから3列目ほどに陣取りが出来て、近いし迫力あるし、めちゃくちゃかっこよかった!!

なんでこんなにシユイさんにはまってしまったのか……。
理由なんてわかりません!!
歌声と元気さが私に合っていると言うことでしょうか、そんな感じです。

まずシユイさんの歌声の出会いは、ほぼ多数の方がそうだと思うのですが、ガンダム 水星の魔女のED「君よ 気高くあれ」でした。

いやー、あのエンディングは良かった!!
ここまで文章を書いてこんなにも語彙力がないのかと感嘆するほどのモノですよ。

このシユイさん、毎週月曜日の21時からツイキャス配信もされているのですが、聴けるときはリアタイで聞いてます。
最近は、アーカイブも一週間残していただいているので、リアタイできないときはアーカイブで楽しませていただいております。
でもさ、やっぱりリアタイがいいよね。コメントも打ち込めるしね。

次のワンマンライブライブはZepp新宿が決まっております。
動員は1500人!(今回は900人)
いけてたら行きたいなぁ……。
いや、弱気はいかん!


「ライブに行く」…そんな言葉は使う必要がねーんだ

なぜならオレや オレたちの仲間は その言葉を頭に思い浮かべた時には!実際にチケットをぽちっちまって もうすでに 終わってるからだッ!

プロシュートはよ、すばらしい格言を残してくれたもんだぜ……。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?