『くすりっ』というお薬。

April 04, 2016

4月ですね。そうですね。
先日、「もう今年も終わりやねー」っていいながら年末を迎える夢を見ました。
4月だからって、のんびりしてられねーぞ。年末はすぐくるぞ。
別に年末に向かって生きてるわけではないけれど。

さて、このブログでずっと続けていること。

日常のちょっとした『くすりっ』。
見方を変えればすべてはユーモアに変わるということ。
『くすりっ』という小さな笑いは時として薬になる。


『くすりっ』というお薬。のはじまりはこのブログ。
ほんとにキツい時に、書いたあの記事。
あんな思いで書いたあの記事。
たったひとりに向けて書いたあの記事。
文章の向こう側は、私にしかわからないけど
わたしにとって、『くすりっ』がお薬だった。

いつも読んでくださっている方ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

カザーナは、おかげさまで法人化いたしました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?