見出し画像

ビビン麺は飲み物


ビビン麺って、よく韓国ドラマのシーンででてくる
んだけど、なかなか売ってるスーパーに出会えず…
ずっと探してたら、業務スーパーで発見👀

なんと!あの辛ラーメンの製品✨
乾麺なので、熱湯で3分茹出るのは必須!
流水でぬめりをとって、お好きなトッピングを♡
もちろん辛いタレ付

今日のトッピングは、卵ときゅうりと焼き豚とかにかま。さやえんどうは実家の家庭菜園からの直送。
そして、自家製キムチ❗️
キムチは発酵が進んでしまったので、
ごま油炒めでコクUP。これがまたうまし♡

乾麺だから、あまり期待していなかったけど、
超極細麺でタレが良く絡む〜♡
コシもあるし、タレは辛さもあり甘味もあり✨
細麺好きにはたまらない〜
もはや、飲み物のごとくするする食べられちゃう。
さすが、韓国シェア70%超えの辛ラーメン!

一気に、韓国気分を満喫。
ちなみに、一袋118円❗️安っ✨

맛있었습니다😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?