見出し画像

プラントベースフード①

久しぶりのファストフード!
流行りのプラントベースを検索してたら、
バーガーキングでお得なセットが24日まで販売中。
890円→590円✨
こりゃ食べないとと思い、買ってみました。

さすが、バーガーキング!
パテを炭火焼きするからなのか、いつものパテと
変わらないお味!美味しい♡
ワッパーサイズなので、私にとってはボリューミー。
お腹いっぱいで、夕飯パスしちゃいました。
しかも、いつもはしない夜散歩まで…

今日までのお得価格なので、プラントベースフードが
気になっている方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

そうそう、ドリンクの蓋がフィルムに変わってました。
(タピオカドリンクみたいなやつ)
SDGSも、この一年でググンと進んできてるんですね。しばらく、プラントベースフード巡りになりそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?