[無料*馬券予想]2021 皐月賞 / アンタレスS

土曜は全敗。気を取り直して皐月賞とアンタレスSの予想です。明日はちょっと用事もあるので簡単に。

[G3]アンタレスS

◎8 ヒストリーメイカー
○7 アナザートゥルース
▲6 モズアトラクション
抑え
3レピアーウィット
4テーオーケインズ
5グリム

このレースは印のみで。

[G1]皐月賞

◎15グラティアス
○16 レッドベルオーブ
▲7 エフフォーリア
△8ダノンザキッド
抑え
1 アドマイヤハダル
3 ステラヴェローチェ
5 ヴィクティファルス
6 ヨーホーレイク
9 ラーゴム

混戦模様の皐月賞、今年は全馬サンデーサイレンスの血が入っている出走メンバー。さらに細かい内訳でディープインパクトの血を持つ馬が6頭(アドマイヤハダルステラヴェローチェヨーホーレイクシュヴァリエローズディープモンスターレッドベルオーブ)、ハーツクライの血を持つ馬が5頭(イルーシヴパンサーヴィクティファルスエフフォーリアダノンザキッドグラティアス)、ステイゴールド2頭(ルーパステソーロラーゴム)となっております。

今回はかなり思い入れ馬券。グラティアスレッドベルオーブはPOG馬です。人気的には程よく穴目で妙味のあるオッズ。どちらの馬も可能性はゼロではないと思ってますので狙ってみます。
全体的に気になる馬がたくさんいますが今回は印をつけた4頭を中心に買おうと思います。無敗で底が見えてないグラティアスエフフォーリア、G1馬ダノンザキッド、朝日杯組のレッドベルオーブそしてステラヴェローチェあたりが馬券の中心と考えてます。
そのほかヴィクティファルスヨーホーレイクラーゴムを多少買おうかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?