[無料*馬券予想]2021中山牝馬S

土曜日の重賞は中山牝馬S一つ。ハンデ戦でなおかつ雨で不良馬場とかになりそうですね。かなり難解な感じはしてます。日曜日は金鯱賞とフィリーズレビューの2重賞に加えて関東でも桜花賞トライアルのアネモネSと注目のレースがあるので今日は抑えめにしたいところです。

[G3]中山牝馬S

◎7 フェアリーポルカ
○11 ロザムール
▲3アルーシャ
△13ランブリングアレー
抑え 1リリーバレロ 5シャドウディーヴァ9ドナアトラエンテ 15サトノダムゼル

あまり絞りきれなかったですが中山特性とか重馬場の実績とかで印をつけてます。

フェアリーポルカは昨年の覇者、こういった馬場の実績もあるし良いのではと思い本命。

対抗はロザムール 。中山金杯も逃げて4着。今回も軽ハンデ52キロですから狙ってみたいところです。ただだんだん人気が上がってきていて旨味は減ってきている感じです。

3番手はアルーシャ。ディープインパクト産駒ですが母系はこういった力のある馬場はあってるかもなってことで。

ランブリングアレーは中山は割と走ってるかなという実績だったの4番手です。

抑えは結構たくさんあげてます。リリーバレロは軽ハンデと元POG馬の思い入れ込みで。シャドウディーヴァは中山はあまりあってなさそうなんで抑えまで。ドナアトラエンテサトノダムゼルもおそらく買っても軽く押さえる程度に考えてはいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?