[無料*馬券予想]2021 アーリントンカップ / 中山グランドジャンプ

皐月賞Weekの土曜日はアーリントンカップと中山グランドジャンプ。障害レースは控え目にやる予定なのでアーリントンカップを集中して予想します。

[G3]アーリントンカップ

◎16 ジャスティンカフェ
○9 ホウオウアマゾン
▲11 ジュリオ
△18 グレイイングリーン
抑え 
8ピクシーナイト
10リッケンバッカー
14 ワールドバローズ

本命はジャスティンカフェ。前走はデゼルの妹オヌールに敗れましたが上がり指数は特筆物でここは頭で狙ってみます。8枠も今の阪神は外側が伸びてるので面白いかなと。デビュー戦は不良馬場で勝ってるのも明日の馬場を考えると心強いです。

対抗はホウオウアマゾン。前走の朝日杯は良いところがなかったですが前々走ではレッドベルオーブと差のない2着でここは実績上位かなと。

本命、対抗2頭を中心に3番手がジュリオ。母系がハープスターでなかなか面白そう。4番手がディープインパクト産駒のグレイイングリーン。

抑えはピクシーナイト、リッケンバッカー、ワールドバローズと入れてます。
なかなか絞れてなくてバルドルブレイン、サトノラムセス、も気になっていたりしますが一旦外す方向で。

[JG1]中山グランドジャンプ

◎4 オジュウチョウサン
○6 メイショウダッサイ
▲3 タガノエスプレッソ
△7 スマートアペックス

まあ固めですね。障害レースは平場と違ってあまり予想してるものも使えないのでちょっと買うくらいですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?