[無料*馬券予想]2021弥生賞

昨日はどちらも外れでした。本当に軽く買った程度なので傷は浅かったです。
さてディープインパクト記念という名前がしっくりこない世代で題名も弥生賞としてます。ここからダービー馬など数多く出てる割に同じコース、距離の皐月賞では意外と勝ち馬が活躍しないなど色々と勉強になるレースって印象です。ディープインパクトは弥生賞、皐月賞と圧巻の勝ちっぷりでしたが。。

[G2]弥生賞


◎2ダノンザキッド
○9タイセイドリーマー
▲4タイトルホルダー
△5テンバガー

抑え 6ワンデイモア 10シュネルマイスター

ちょっと頭数少なくて寂しい感じですね。まあここはダノンザキッドで固いかなと。

対抗はタイセイドリーマー、割と良いと思ってたんですが最低人気ですね。3番手のタイトルホルダーとほぼ同じくらいの評価と考えてるんですがどうでしょう?

前走少し不利があったテンバガーを4番手、ワンデイモアを抑えに、シュネルマイスターは素質ありそうですが距離がまだ謎なので抑えまでとしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?