見出し画像

#Vket2023summer 公認配信します!

ひざびさのnote!ご無沙汰しております。
今回お知らせがあり、noteを書いておくことにしました。


◆Vket公認配信スケジュール

Vtuberデビューした矢先ではありますが、#Vket公認配信者 に選んで頂きましたので、期間中何回か公認配信を行う予定です!
最初で最後かもしれない?!配信スケジュールはこちら↓

Week1
Week2

★Twitterの方には詳細をツイートしてます。
素敵な方々とのコラボも画像付きでお知らせ!宜しければこちらもCheckをお願いします!ーーー→ Kaz_nogのTwitter

【参考】コラボ配信のお知らせ


◆参加方法

  • 基本的にShowroom配信分とYoutubeのGestさんがいない回(例えば7/15分など)は、FriendさんJoin出来る形で配信しようと思ってます。まだFriendでない方で、ぜひ配信に参加してみたい!という方はFriendリクエストをお願いします。→VRChat:Kaz_nog

  • Gestさんがいる回で若干名参加してもらう場合などは、ReqInviteを送ってもらう形をとろうと思います。
    *アバターは問題のないものでお願いします。

【参考】7/19(Wed) カッパのきゅうりやさん凸待ち配信参加方法

◆最後に

配信始めて間もない自分が初めての公認配信?!
嬉しい反面、ちょっとビクビクしておりますw
本当はもっと周りたくて突発でもやろうと思っていたけど、ちょっと体力的に無理な気がしてきました…果たして無事生き残れるのか?
出来る範囲で、頑張ります💦

*コメントはたぶんVRC配信の都合上、全部には反応できないと思います…
ごめんなさい(´;ω;`)
もし気が付いたことがあれば、コメントなどでこっそり教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?