ああ天使

トゲキッスどこ?

トゲキッス…

ここにもいない

真っ白なキャンパスを見るたび思い出す

どこにいるのか



そんなの知ってる

すぐそばにいる
いつだって幸運に導かれたときは君がそばにいたんだと


いないものはいない
でも存在してる

たしかにそこにいる





愛する君は
この世界のどこにもいなくて

それでも確かに心はあなたをみている


この世界が嘘にまみれてて
あなたはこの世界の嘘に過ぎないのかもしれない

それでもいい


だって貴方は






オレに戦いの楽しさを教えてくれたからだ!!!!!!!


ガブリアスの野郎がいなくなってから

ふと現れた天使
トゲキッス


オレが本気で統一組んだ初めてのポケモン


すべてが美しかった




ひるませてひるませて

かわいくってかわいくって

おっきくっておっきくって


おそろしくておそろしくて

やさしくってやさしくって


だいすきでだいすきで



あなたがいたからオレはここにいる

この世のどこにもいないのに

あなたがいたからはオレはここまでこれた


だからせめてこの真ん中で叫ばせて









トゲキッス!!!!!!

大好きだぞ!!!!!!!!





ついでなんで

トゲキッスの特性てんのめぐみ


これは追加効果の確率を倍にします







おうじゃのしるしの怯み率すら2倍にします


よって
げんしのちからで2割でパワーアップしながら
2割でひるみを狙えるようになります




さて問題です


げんしのちからでパワーアップしながらひるませる確率は?



本来なら10%の10%


1%です




ですがトゲキッスなら20%の20%




4%


なんと相乗効果により本来の可能性よりも
4倍にしています



たかがと一桁の話と侮るなかれ




あなたたちその確率に何度泣かされてきました?



目に見えない幸運・恐怖


それこそが天使なのです





(18日目は今がんばって闇めどちゃんが書いてます楽しみに待っててね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?