見出し画像

互いを信頼して 気持ちを吐き出す大切さ


先生
おはようございます。


   私は、🌃昨日 泣き続けました。
もし あなたが noteを読んでいるなら
もし あなたが 私がシェアした 占い🔮動画を
最後まで見てくれていたなら

     きっと  私の苦しみ

少しは ご想像できたのではないかと
思っています。


   貴方  が 変わらず大好きだ。
自分でも わからなくなる
たまに

   あれ? わたしって 本当に好きなのかな?


でも   やっぱり 好きなのです。

隠したいから

周囲に隠したいから

貴方に隠したいから

     だから   私は 今日も 素直じゃないの


だって   期待して   惨めな思い
  したくないから



これ以上


  🦋わたしたちのまわりは、どうして

こうも   にぎやかいのかしらね🌿

    これで どうやって  互いに 
まっすぐ 気持ちを伝えることが

【⠀叶う 】と お想いでしょうか?


        私も貴方も  愛し合いたい

                 素直に  愛を交換したいはずです


   それは 私だけの勘違い?

https://youtu.be/suvMMy22AeA?si=lw6ihq10oKWjm2tW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?