2023年下半期の計画

■2023年7月
Private:残り5日 京都旅行できたことはとてもよかった。少し長い中だるみを経験したから今日から切り替えて再度復帰!久しぶりに朝活も出来たから、切り替える。朝を制することでマインドも変わるし、色々と好転するはず。仕組を考えてモチベーションに左右されちゃだめだな、何か考えていかないと。 
Work:最後やり切る。自分の主張をしっかりと伝えたことで配置転換を得ることが出来た。自分の強みで戦わねば搾取されて終わりだ。先を見据えて考えていかないといけない。 
<貯蓄:35万円 初の14万円を獲得した。時給制の限界を感じたので、もう少し仕組みを作っていきたい。>

■2023年8月
Private:プロポーズムービーのオウンドメディア作るのどうか
Work:最速でエンジンをかけられるように7月中に準備が必要。

■2023年9月
Private:前撮りを予定。旅行に行きたい
Work:

■2023年10月
Private:to Hawaiiのために頑張らねば
Work:

■2023年11月
Private:
Work:

■2023年12月
Private:大きな旅行に行きたいto LA
Work:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?