自分の過去と向き合わないといけないタイミング

いつかこんな時が来るとは思っていたけど、やはり向き合わないといけない。今になって思うけど、やはり放置し過ぎたし、過去を悔めないけどもこれまでの清算をしなくてはいけない。

親との関係について。それも薄いものではない。自分としてとんでもないことをしているし、それによって家に迷惑をかけているけどこれはあくまで自分の人生。

武井壮が言ってたけども、谷に落ちている人は強いと。理由は落ちているから、他の人と並ぶまでにまず上っている。その経験があるからそこから伸ばすのが簡単とのこと。まずは、完済を目指すことで将来が開いてくるのかな。

奨学金200万円をどうやって返済するか、1年間で終わり切りたい。すべてを清算したい。何よりも強く願う。
人生を取り戻す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?