見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.521

お金が欲しい、お金が稼ぎたいと思うと思います。
しかし、お金がない現実を引き寄せてきます。

お金がない、足りないからお金が欲しいわけですので、お金がないという現象が引き寄せられています。

さて、お金がないというのは、どれだけお金を持っていいようとも、お金がないという人もいますし、どれだけお金がなくても、今のお金の量に満足しているという人もいます。

つまり、何が言いたいのかというと、お金があろうがなかろうがお金が足りないと思うとお金がなくなること後引き寄せられるといいこと。
お金があろうがなかろうが今の状態に満足することでその満足なことが引き寄せられて、さらには満足しているわけですから幸せがよってくるということです。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?