Happy Life 戦略通信 vol.15

2022年10月も今日が最終日ですね!
今年もあと2ヶ月となりました。
もう年末年始の準備に入り始めるころではないでしょうか。

2022年からしばらくは世界的に大きな変化をするときだとヒシヒシと感じるようになりました。今年は色々なことが例年以上にありましたがこれからはもっとあるように感じます。

でも、やること、できることはそれほど変わらないです。それしかできないのだから。何ができるか?これもできる、あれもできるということがあるのならそれをこなしていけばいいと思います。

一番してはいけないことは考えずに臆病になって、何もしないということです。これは何も産まないです。

これからは動いていい時代ですのでできることはどんどんやっていいと思います。

エネルギッシュなときですね。楽しいときですね!Happyです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?