『キミ』/1-GATA

皆様、お久しぶり。。すぎますね。。本当^^; 吉田です。
色々あってるうちに色々ありまして・・・新しくバンドを組むことになりました。
exTHE BOOMbassist山川浩正さん、大阪の元陸上エースの中新井美波ちゃんと一型糖尿病と闘病してる仲間で【 1-GATA 】を結成しました。同じ仲間だけでなく色々な人達の力になれるようにがんばりたいと思います。

ライブも関東関西と精力的に行っていきますので是非是非皆様みにきてくださいね。
今月の24日、25日に東京が初ライブです!
御興味あれば、御連絡くださいね。

PS
ピアノアルバムあきらめてませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?