新学期はじまりました

おはようございます。

お久しぶりになりましたが、うちの地域も昨日から小中学校、2学期がはじまりました。

昨日は早速、タブレットを持って帰ってきました!毎日持ち帰りするそうです。時代ですね。


今年の夏休みも、自粛の夏となり、
先日はベランダで火を焚きましたよ…!
もちろん、すぐそばに水を置いて(汗

画像1

美味しいホットドッグが出来上がりました!

画像2

ちなみにカレーもカセットコンロでベランダで作りました(笑

まだまだ事態がどうなるかわからない様子。
しっかり情報を見極めて、生活していきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?