見出し画像

入社が延期になったので,とりあえず内定を辞退したら人生が変わった話

はじめまして✨Kayukiです♡

私は、2020年3月に大学を卒業後
年商3億円の女社長との奇跡的な出会いをきっかけに

現在、30億円企業のデジタルマーケティングと提携し
企業商材開発
動画プロモーターとして日々動画制作に勤しんでいます

本当に、素敵なご縁をきっかけに
現在は『好きなこと』を仕事にできていると思っています

しかし、学生時代だった2年前では
バイトを3つも掛け持ちしていて
毎月10万円を稼ぐために
大学とバイト先を往復する毎日でした

就活時には、周りの友達や家族の期待に
応えないといけないと思い
必死に就活していましたが

なかなか上手くいかず
悩みに悩み、ストレスを抱え
体重が1年で10kgも増えたこともありました。笑

このお話は、私が出会った女社長とのこと
また、無邪気で夢を叶え続けている
人生の先輩たちから学んだこと

そこから、どのように自分の道を切り開いたのか?
具体的に、今何をしているのか?

そういったことを発信していきます!

私がどんな人間なのかも
わかると思いますので、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?