忘れられない 忘れるはずない

王国民であるなら触れておかなければならない事柄があります。2016年2月、田村ゆかりキングレコード契約終了。それに伴い、キングレコードの枠であった文化放送の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(ラジオ番組)」も放送終了。

当時放送されていたアニメの数々に田村ゆかりの名前はなく…。突然目の前が真っ暗になったような…いま歩いていた道を急に閉ざされたような、ざわざわした心を鎮める方法を何一つ知らなかった。

ただ、あのニュースを頭の中で何度も反芻しながら「今日もしかしたら電車止まっちゃうかな…。止まらないといいな…」て泣きながら仕事してたのを覚えています。



ファンは恋人でもなければ家族でもないので勝手なことを言います。


「俺はこうなることは最初から分かっていた。Sunny side Lily(2015年のツアー)の代々木公演からずっとこうなる予感がしていた。」

だから何?俺スゲェ!ですか?代々木公演の最後のMCのゆかりんが明らか今までのゆかりんとは別だったことくらい、あの日初見ライブだった人以外はみんな感じとっていたでしょうよ。そのくらい異常な空気だったよ。てか、そんなの後出しジャンケンじゃん。ダッッサ!かっこわる。だからお前モテないんだ(ry


「こうならないために私…もっとCDとかグッズ買うべきだったかも…」

そうかな?どうだろうね?CDたくさん買って友人知人にすすめたり、グッズの売り上げをあげるのも大事なことだけど今回のこととは別問題じゃないのかな…




ゆかりんはこれからどうなるんだろ?声優の仕事もライブもぜんぶ辞めちゃうのかな…。

ゆかりんがぜーんぶ辞めて一般人に戻ったら…2度と会えない。心震わせるあの演技もあの歌声も、王国民をからかうあの無邪気な声も2度と聞けない。。

でも、ゆかりんが決めたことなら…ゆかりんが望むなら受け入れるよ。ただ、一般人に戻ってからもゆかりんのしあわせを祈ることを許してほしい…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?