🌴ハワイに3時間

福岡からハワイへ

リュック一つ背負い飛び立ったのは

この私です。

福岡空港✈︎インチョン国際空港 (トランジットで6時間滞在)
インチョン国際空港✈︎成田空港 (乗り継ぎ30分)

?????
日本から韓国へ行ったのに、また日本へ戻るという謎ルートを経て

成田空港✈︎ホノルル国際空港


無事にハワイへ到着したわけですが
なんせ着陸してから離陸するまでの時間が 3時間 しかなかったので
ハワイへ行ったのに、現地で待っててくれた友達から
ハワイのお土産をもらって帰るという
これまた珍事。

滞在時間が激短だったためか
密輸を疑われなかなか入国できず。

結局、空港の外に出られたのは時間として40分程度だったかな。

ワイキキビーチまで行けなかったのが悔やまれる。。

現地で唯一お金を払って買ったのは
帰りの飛行機で飲む酔い止め。


結論:2日あればハワイと日本を往復できる。

なぜそこまでしてハワイに行ったか?と言われると
理由は簡単!
お偉いさんから呼ばれたから、です ww

ここから私の考え方、価値観、既存概念がどんどん壊れ始めます。
あ、いい方向に。

人生フッ軽で行こう! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?