2023年を振り返る

さて、今年もあと数日で終わりますね。
年々早くなってるなぁ、、、
ちょっと振り返ってみましょうかね
ほぼウエダケイタしばりです、、、すみません🙇‍♀️

1月
毎年恒例のジャニーズカウコン見てたらケイタくんのキャスが始まり一緒に年越し😊
ここから去年のとある日からではあるけどアタシのケイタくん激推しな1年が幕を開けます。
(この先読みたい人だけ見てねw)
JANUSでBARイベント🍸
スーツ姿かっこよかったね✨

あ、あとケイタくんと出会って2年経った記念すべき月でもありました🥰
2年前の自分に教えてあげたいわ、、、笑
あと、はじめましてして2回目でTENGAのチョコあげたのあたおかすぎて笑うꉂ🤣𐤔

2月
前代未聞!キャス見てたら会いたくなって翌日のEARTH DIVERのライブに行った😳
この辺りからEARTHDIVERにお世話になってるね!カレー美味しいし毎回まったりした雰囲気なアットホームさが大好きな居場所になりました!
あることで病んだり悲しくなったりもして愚痴を聞いたり聞いてもらったりしたね🥲
バレンタインイベントで初めてケイタくんのお手製おでんを食べた!

3月
ケイタくんピンで名古屋遠征🚃(前はサイツさん取り置きだったから)
名古屋勢の方にもきちんと挨拶できたし楽しかった!泊まりで翌日は昔からの友達に久々会えた!
サイツ(312)の日でEARTH DIVER
おばコスからのなっきーくんからのフツーのサイツさん、、、笑ったり泣いたり楽しかった!

モケーレムベンベのウエダなりさんが復帰!復活イベントも良かったなぁ、、、
で、人生初のヤラカシ😭😭😭
ホンキで死のうかなって思ったんですねー、、、自分が情けなかったです😣
あまり人に話してないけど詐欺被害に遭いました😭😭😭
(親に言えないし従兄弟に助けてもらったり弁護士通したりして今は無事解決しました)

4月
そんなメンタル死んだままでライブ行く資格ないなぁ思ってたけどライブではたくさんパワーもらってた。
笑ってる方がいいよ 的なこと言うてもらえたのも嬉しかった☺️
初めて今の場所のTOBIRAにも足を踏み入れた🐾
「希望の降る朝に」の聖地巡礼もしたね🏠

5月
去年末振りに理科ブレみつきくんに再会!
理科ブレもタイミング悪かったり色々思うことあって行けなくなった🥲ライブのお誘いDMもらった時は泣いた😭
いつかまた見れたらいいなぁとは思ってます🥲
ケイタくんの10周年企画がスタートする。はて?終わりはいつなんだろう?🙄
BARイベントでケイタくんのカレーもようやく食べれて幸せ😊

6月
君僕のツアー初日!
まさかここから半年君僕見なくなるなんて思ってもなかったよ💦
推しの誕生日ってこんなに嬉しいの?ってくらい生誕イベント楽しかった!
矢田武史さんもちゃんと認識して見れた!
ケイタくん繋がりで矢田さんや髙野稜さんやまえみつさんともよく会えた1年だったなぁ、、、
あ、宇佐美みおちゃんにも顔覚えられた感❤️可愛い子には話しかけれないのよ( ˶'꒳'˵ )
蔦江パイチ…タイチさんともようやくはじめましてしたのよねー💦セトリカードにメッセージたくさん書いてくれるの嬉しい😊
あとケイタくんの毎月のスタジオワンマンライブのセトリ大臣始めたの6月かららしい😳

7月
今年2回目の名古屋遠征!日帰りだったけど楽しかった!
あと知る人ぞ知る日傘事件www
推しの優しさに感謝🙏
この頃いつも以上に優しかったんだよねーってことが多々あった🥲
欲を言えば一緒に縁日行きたかった😢急な土砂降りの雨には笑ったけどꉂ🤣𐤔
↓これ、まだ置いてる😌

8月
去年サイツさんもいたのに諸事情で行けなかった夏祭りを京橋Arcで🏮👘✨
浴衣姿にキュンした♥️
そして島根遠征!!!
若干無理したけど行って良かったなぁ!暑かったけど楽しかった!次はゆっくり泊まりとかで行きたいね😊

9月
誕生日をキャスで祝ってくれたり歌ってみた動画お願いしたりとても良き誕生日を迎えられた🎂

10月
アコロードに後夜祭、、、色々思うとこあるけど1人のお客さんでも100人のお客さんでもウエダケイタは同じライブするだろなぁって思った😌
来年も楽しむぞ!
滋賀遠征(遠征というのか?)はまえみつさんの実家がやってるカフェでのイベント✨
また来年も行きたいなぁ☺️

11月
南港ATCのフリーライブが楽しかった!夏は嫌だけどwたまには屋外もいいね!
1月に続き地元のショッピングセンターの屋上のフリーライブが諸事情で出れ、、なくなった代わりの急遽ワンマンが楽しかった!
久々会えたウエッターと女子会に推しが羨ましがってたのが後々面白かった😂😂😂

12月
君僕のツアーファイナルがknaveで!
初日とファイナルしか行ってない上半年振りの君僕はめちゃくちゃ楽しかった!
母が入院手術したりその間一人暮らしの中体調崩しまた拗らせ?今に至る。

上半期は色々あったけど推し活が楽しすぎたしシアワセすぎた!
出会えて良かった!ホント大好き💙
来年も楽しい年にしたいねぇ。
あと健康でいたいねぇ。体もメンタルも。
って矢先に母の病室で風邪もらってから体調優れないまま年末迎えてます🥲

ちなみに今年、ケイタくんのライブ110回中(配信、フリーライブ、バーイベ込)84回でした☺️めっちゃ気持ち悪いꉂ🤣𐤔けどさらに上いくウエッターはいるはず👍
来年も推したいねぇ((推ω推))
こんなアタシですが来年も皆様よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?