ウエダケイタ4DAYSライブ参戦記録

3/17~3/20 ウエダケイタくんのライブ4DAYSでした!4レンチャンでいろんな人のライブならわかる。同じアーティストのライブに4日続けて行くなんてついにきたか、、、という感じでしたが😂

行くよね~(はるな愛風 古いw)
年末から体調崩したりもしてたから無理はしたくない!でも推しには会いたい!という葛藤もありましたが
無事4日間完走しました👏👏👏
ケイタくんは見に来てくれるお客さんはすごい!って言うがやっぱりステージに立つケイタくんの方がすごい!日祝に関しては仕事こなしてから来てるし!(まぁアタシは初日以外しごおわですが←)
note書く書く詐欺しまくりですが少し振り返ってみましょう👍
(長くなりました💦お暇な時にどうぞ!)

3/17
中津StepHALL×福島EARTHDIVERの企画イベント

昼くらいからのイベントでしたが蔦江タイチさん見たさに夕方くらいから。ケイタくんはもちろん大トリ!
L:crowさん、アキラさん、斉藤れいかさん、meyabiさん…ほぼ見たことあるアーティストでしたがアミ・アムアイさんだけ初見でした🔰
可愛い雰囲気の女の子で妖艶な感じもあり(違ったらごめんなさい)とても歌が上手い印象でした!また何かしらで見れたら~と思います😊
タイチさんとコラボしたCDタイチさんverようやく購入!

ウエッター仲間さんの激推しSSW斉藤れいかさんも久々見れた✨
可愛いらしい中にかっこいい雰囲気を持ち合わせていて素敵なライブ見せてもらえました🥰
お洋服の話とかもできて嬉しかったのでセトリゲット!

初日のケイタくんは安定のセトリ!トリで緊張していたみたいだけどそんなのわからないくらい落ち着いた感じデシタ😌EARTHDIVERのカレー🍛写真撮り忘れたけど最近コラボしてる「まだ名もなきカフェ」の和紅茶頂きました😋

3/18
歌う魚

男性SSW5組でのイベント。初々しい感じの方からバンドマン、ユニットの方々、東京からの方と様々。
よくknaveに出てるクロニックブルーの慧(さとし)さんの弾き語りを初めてというかやっと見れた!
どこか懐かしい雰囲気のある音楽なイメージ。バンドもまた見てみたいですね。
全体的に皆さん素敵な歌声と楽しいトーク!
ケイタくんはこちらも安定のセトリ!
曲かぶりなく歌ってくれるのホント嬉しい☺️

3/19
京橋Arc

店長?ほしぴーさんのお誕生日後夜祭🎂ぶっちゃけると面識がなくちょっとアレなんだけど🥲ケイタくんがずっとお世話になってる方。
コロナ禍当初日本で初アレがアレした件で知ったライブハウス、、大変な中、なくなっていくライブハウスもある中、継続し今に至ることはすごいことだと思います👏
これからもウエダケイタ共々よろしくお願いします🙇‍♀️←誰w
余談ですが当時ライブハウス通いしてるアタシは職場の上司にクラスターと呼ばれそれは流石に怒りました😕
そんなん言うやつは帰り道💩踏んだらええねん!
この日は家の事情もありケイタくん見て帰宅。
アンコールでセッションもあったらしい!
そしてこの日で19曲歌いました🎶
もうプチ、、いや、ワンマンやね!
しかも水色の花とかランドリーとかレアすぎた!
何気にこの日のセトリがいちばん好きだったかも😳

3/20
中津StepHALL
SSwアキラさんの生誕祭にお呼ばれしました🎂

こちらも初日同様蔦江タイチさんに間に合うようダッシュ🏃‍♀️💨頑張ったら余裕だった、、
「スターズ」好きを覚えてくれていて1曲目にやったんだと。嬉しかったです☺️
娘さんを想って歌う「みのり」を「アキラ」にして歌ったのが面白くて笑った🤣🤣🤣
和気あいあいな楽しいイベントでした!
アキラさんとは去年くらいから?何度か一緒になることも多くお誘いくださったみたい。嬉しいね!
ちなみにセトリかぶりなしは昨日まででした笑
ライブ中モヤモヤすることもあったけど(客のマナー)それでもケイタくんの歌はきちんと届きました🎁
前日も歌ったけどbirthdayでみんなでサビ歌ったり盛り上がって楽しかったです😊

そんなわけでウエダケイタ4DAYS終了✨イベントはスタート早かったから早く終わった気するけどまったりしてしまって気づいたらいつも通りの時間に帰宅笑お話したり写真撮ったりと楽しかったです!

オフモード🤭グレムリンの服可愛い!
ウエッターのお姉様と3ショ🥳
全通仲間😇🙁4日間おつかれさまでした~!!!

4日間連続でライブ行くの人生初だったけど(最高3日間かな?)毎日推しはもちろんウエッターの方々に会えるのも楽しかったです!たくさん歌聴けて会って話せてシアワセな4日間でした!
推し活ってもう部活やしアオハルなんだわ、、、🥰
プチ頭痛とかあったけど歌聴いて話したりしたら元気もらえたよ!
けど、もー4レンチャンいらん!いらんからね!ꉂ🤣𐤔(あっても行くやろって声聞こえた🤭)
セトリカードも揃いました!勢いでw毎日2ショチェキ撮ったけど記念だよね🌸(ちなみに最終日のチェキはフイルム忘れて後日お渡し💦)

4日間楽しかったです!
ホントにいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?