2021年を振り返る

というわけで久々にnoteを使うわけで…8月振りに戻ってきました~😂

ま、とっとこハム太郎…じゃないとっとと振り返っていきましょう!

1月
去年末からモヤモヤした関係だった彼氏と別れる。(アタシからフッたのに)1週間泣く。そして歯が痛くなり歯医者通い。
初めてツイキャスをする。
アンチきた!SNSに殺されそう。

2月
緊急事態宣言とかでライブのスタートが早く君僕には間に合わないのに現場へ行くカオス。
サイツさんが弾き語りで松山千春の「恋」を。号泣。
バンガロー開催。
人生初のツイキャス。

3月
NOZFESTにて今年最初で最後の理科ブレのライブ。しかも1年振り!しかし決まってたイベントも中止(延期?)に。悲しい。そしてモケーレのえなりさん活休?

4月
体調がよろしくない。
サイツさんコメントハウスで焼肉パーチィー?
緊急事態宣言で職場が臨時休業に。

5月
体調良くないし休業中やしなにもない。
スマホがUQモバイルになる。

6月
ようやく働けるようになる。
サイツさんにアイロンビーンズのポッチャマを頂く。
君僕✕さんバツツーマンライブ
The denkibran安藤さん脱退。

7月
見放題でメメタァに激ハマリ。
人間関係に問題を抱える。
梅田の君僕とお魚フェスのはしご。
みつきくんとサイツさんの夢の共演!

8月
ヒミツノミヤコ✕君僕ツーマンライブ。2年振りに浴衣着れて嬉しかった。
モケーレにBaconのアルさんがサポに入り新生モケーレムベンベが!
職場がコロナに!9月跨いで2週間以上の営業停止に。つら。おかげでトシさん最後のライブに行けず泣いた。
東京のはじめましてのアーティストさんにナンパまがいな出来事がw

9月
濃厚接触者まがいになり結局職場が営業停止に。
2年振りにゆずのライブへ行く。着席スタイルだったけど最高だった。
ゆず友と久々ランチ。(去年末店には行ったけど)
また1つ歳を重ねる。

10月
ワクワクチンチン。2回目は死んだ。
逢ふれるというイベントで3年振りくらいの砂場westが最高だった。

11月
メメタァのワンマンがメタメタ良かった!
ミューラビ企画でサイツさん弾き語り。
ワーフロレコ発で京都へ久々大阪を出る。
みるきーうぇい✕ヒミツノミヤコのツーマンライブ。ミヤコツーマン多いな。
なにわ男子デビューおめでとう!

12月
久々に2週に渡りライブ2DAYSしたけどまぁしんどい。全部仕事終わりだし。
ウエダケイタくんのバンドワンマンライブ、君僕✕Miranda Otsujiさん スリマのライブ。どれも良いライブで楽しかった。
31日まで働く。

皆さんはどんな1年でしたか?
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?