見出し画像

損してるなぁ

損してるなぁと
思ったわ

講演会とか勉強会に良く参加します。
 時折素晴らしい内容のはずなのに
残念だなあと感じることが・・

話し方って大切ですね

すごく爽やかな人なのに

本当はとっても優しい人なのに

○怖い話し方や
○伝わらない
○話の要点を得ない

など
あなたは損をしていませんか?

✦○○さんが、話を聞いてくれない。
✦営業なのに、話すときにパニックになってしまう。
✦声に自信がない。
✦何を話してたかわからなくなる。
✦何が言いたいかわからない。

上は
全部
私の体験です。

今の私を見ると
「えー、そんなはずない!」って
言われます\(^o^)/

今は、ぎゅっとお話をまとめて
プレゼン大好きです。

なんせ
鳥取県の好きな場所なら
興味もって欲しいから

お話は
 ボン 
 キュッ

 ぼん

よね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?