見出し画像

千載一遇

恐ろしく久しぶりの投稿です

聞いて聞いてー
昨日は
ホントに千載一遇の出合いだったのです

何と?
って
ウフフ

空と
すんごい時間をいただきました

米子城跡でスターウオッチング

の中で

圓山加代子の歌

と言う時間が有るのです

20分くらいかな

歌いはじめて…なんと
西側の空が色づき始め
黙っていられなくなったの
『なんて素敵なピンクの空🎵』
独り占めは出来ないよね

ほら、少しピンクでしょ

私の目線からが最高にピンクでした

歌い終わり

『もうね
空が気になって、最高にピンクだからこっち来てー』って
歌中断 wwww

ひとしきり空撮影ですよこれね

実際はもーっと綺麗

そして
こんな空

写真は貰ったの

さすがに歌のお仕事中に
写真は撮れない

もうね
綺麗
綺麗
深呼吸

もう感動です

ひとしきり写真を撮っていただきました

そのあと
また
歌を数曲

町の夜景も最高でした
後ろに写ってる
漁り火や
島根半島
ソノサキは…

ってお話しも交え

そしたら昨日は
最高の三日月も

最後の辺りに
姿を見せてくれて

最高のお膳立て

背景担当さんありがとう

ってなりながら

ひかり

歌いました

景色を堪能もしていただいた関係で
一曲の時間は短めになりましたが

素敵な時間担当させて頂き、ありがとうございました

幸せな時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?