見出し画像

lalaのお散歩日記

早めに家事を片付けて 久しぶりにきみまち阪へ行ってみよう

画像1

桜満開の頃のきみまち阪

ららは大好きな叔父さんとお散歩

画像2

大きな岩の影に隠れて水芭蕉も咲いていた

今はもう桜は散って 赤や薄紫のツツジが訪れる人の目を楽しませてくれている

画像3

画像4

画像5

白いツツジはまだつぼみ 赤やピンクの花が艶やかだ

画像6

第2広場へ行く途中に 桜が 遅咲きの八重桜だね

画像7

画像8

保育園の子供達 お散歩ですね 年少組から年長組まで 帽子の色で分かるようにしてるんですね

ららも一緒に登ります

画像9

画像10

画像11

大人しく 吠えたりもしないので 子供達にも人気者のららです 可愛い可愛いと撫でてもらいました

画像12

フジも咲き始めていました

画像13

子供達にバイバイして 元気に階段降りて帰ります

今日は気温も20度、歩くと汗が出るくらいでしたが きみまち阪公園は風が心地よく 新緑が目に眩しいくらいで 心と身体に新しいエネルギーをもらった一日でした

今日の歩数  8541歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?