見出し画像

lalaのお散歩日記

4月2日  11:10   晴れ  5℃

晴れているが 風があって寒い😨

スーパーに 食糧買い出しにいったついでに

少し足を延ばして きみまち阪公園の桜の蕾の様子を見に行くことにした

画像1

画像2

ようやく雪が溶けたばかりの公園には まだ訪れる人の姿は見当たらない 

画像3

緑の葉の間に黄色い福寿草が咲いている

ようやく春が来たんだね

画像4

画像5

画像6

紫のイチリンソウの間に白いイチリンソウ

春一番の花達が風を避けながら お日様に向かって 咲いている

けなげだなー!🥰

画像7

きみまち阪から見た 米代川

夏にはカヌー🛶体験も出来る

画像8

大きな岩🪨の間を抜けて

画像9

お花見や紅葉🍁の時期には 沢山の人が訪れる 第一広場も ようやく眠りから覚めたばかり

画像10

画像11

桜の蕾も まだ固い!

厳しい冬を乗り越えて ほんの少しだけ 顔を覗かせていた

お花見はまだまだ遠そう!!

画像12

寒かったけど 静かな 早春のきみまち阪は 清々しい気分になれて ららも足どり軽く帰ります😉

今日の歩数  8,021歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?