見出し画像

ジャンボ飛行機のうた Byひろくん

5歳の息子が自作鼻歌うたってたので、かきとめてみました。頭の中でこんなファンタジー作って遊んでるのねーと思いました。

飛行機が空港から飛び立って行く 飛行機が2こ回転しているのが見える そのあいだを通り抜け曲がってもっと上に行く ヘリコプターが見えてくる そこには月の点がありました そこにはずっと道がつながっていってる もうすぐ空港に着陸する けどまだすごい長い時間かけて飛ぶ そこになんか見えました それは雲がちぎれてるところが見えた それでお家の上が雲に覆われていると思って飛んでいる飛行機 そこには何にもなかった もっと何にもなかった なんでジャンボが飛んでこないの それは 飛行機が 朝に到着していってるから 空港にまだ あともうすぐ ずっと飛び立っていく道が すっごいいっぱいある そのとき宣伝の飛行機が 上に行って飛んで行った いっしょのジャンボの飛行機が到着した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?