見出し画像

名古屋といえばぴよりん🐥

藤井二冠が対局でおやつに選んだ事で話題になったぴよりん🐥

フワフワで崩れやすく、可愛い姿のまま持ち帰るのは至難の業という事で、SNSなどで可愛い姿を保ったまま持ち帰れるかと言うぴよりんチャレンジなるものが流行ってます😊

流行りに乗っかって私もチャレンジ💪

名古屋ー沼津間、車で3時間の道のりのチャレンジ結果は…


じゃ〜ん

見事成功😆😆

前、出張で名古屋に行った帰りに買って帰った時は無残な姿になってしまってたので、今回はリベンジ成功でした😊

JR東海名古屋駅限定のこの子達、可愛いだけでなく、めちゃくちゃ美味しいんです😆

名古屋コーチンで作ったプリンをババロアで包み、フワフワのそぼろ状にしたスポンジを纏わせてあるんですが、これが甘過ぎず絶妙なバランスでペロっといけちゃいます😊

ぴよりんはJR名古屋駅でしか売ってなく、藤井二冠効果あって、売り切れ必須ですが、名古屋へ行った際はぜひお迎えしてぴよりんチャレンジを楽しんではいかがでしょうか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?