見出し画像

ライターゼミのマグカップが届いた!

私の所属しているライターゼミの公式グッズが発売になりました!

マグカップや、ノートや、パーカーなどたくさんグッズがあって、どれにしようか迷ったのですが、一番使うであろうマグカップを注文しました。

で。

ライターゼミ以外でも、たくさんのデザインのマグカップやいろいろなものがあり、どれか一緒に注文しようと思って色々見て回った結果、

こちらのスミレコンゴウインコさんのマグカップも一緒に注文しました。

最初はセキセイインコさんの絵柄を探していたのですが、セキセイインコなら、うちの雨さんと同じレインボーの柄がいい→気にいるのがなく。

じゃあ、ウロコインコさんで探そうと思い、一生懸命探したところ、気に入った絵柄があったのですが、そのシリーズのマグカップがなく。

じゃあ、いっそのこと(?)スミレコンゴウインコさんにしようかと思ったらあったので、このカップに決めました。

ライターゼミとスミレコンゴウインコさんのカップ、日替わりで楽しみたいと思います。