見出し画像

2021年第一号の成婚者が誕生❤️

39歳女性(再婚)
活動期間1年1ヶ月でご成婚となりました💕

お相手男性(38歳)は2人のお子様(小1小2)を育てていらっしゃり、私達の会員さまは泣く泣くお子様達と離れて暮らしていた女性です。(ひとかどの真剣交際編でお話させて頂いたカップルです)

この度素敵なご縁が結ばれ、しっかり半年間かけて交際し、お互いの家族にも温かく受け入れられてのご成婚となりました❤️👫❤️

この2人の素晴らしいところは、悩み事や相談事は、それぞれのカウンセラーにするのではなく、2人で話し合って1つずつ解決させていたところ!報告はマメにしてくれて、どうしてもという時に私達に相談をしてくれていました。

先日お祝い会をした時に活動の振り返りをしたのですが、「結婚後は河内さん達を頼れないから、結局は自分達で解決しないとと思って常に活動をしていました。そして○○さんは、何事も逃げずに話し合う事の出来る男性だったので、この人がいい!と思いました💕」と素敵な笑顔でお話してくれました。

お子様との事など、この先も色々心配もあるようなので、そこの強みも私達【縁~port】のサポート!
成婚退会後も入籍に至っても、いつでも相談してね!と活動中のグループLINEもそのまま😊
成婚退会された会員様達からも、幸せそうな画像がたくさん送られて来るので、励みにもなります💕

今年こそは結婚したいなーと思っている皆様、私達と楽しく婚活しませんか?
🔔💏🔔

縁~portでの婚活は、婚活だけではなく平行して自分も磨いていく活動です🎵
新しい人生と共に、新しい自分を作るための自分軸もカウンセラーと共に見つけていきます💕
お近くの方で婚活にお困りの方がいらっしゃいましたら、縁~portまでお気軽にご連絡下さい😊
再婚同士の夫婦カウンセラーが、多方向からの目線で親身に優しく伴走致します❤️

縁~port ホームページはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️

https://en-port.net/

縁~port  カウンセラーblogはこちらから⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.ibjapan.com/area/saitama/09203/blog/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?