『私』

初めまして。
森下佳代子(もりしたかよこ)と申します!
現在web広告の営業をしながら、健幸サポートのコーチングをしています🌳✨

Beauty Japan中部NEO2022に出場することで
"ありのままの自分を愉しんで豊かな人生になる"
人が1人でも増えてほしいと思い挑戦することにしました!

ここに至るまでを簡単に想いと自己紹介兼ねて
書かせていただきます😊

明るく感情が豊かで誰とでも仲良くなれる性格が
私の最大の強みです✨

ですがその反面、
・人に合わせすぎて疲れる
・自分に自信がない
・いつも人と比較している
このような想いがあったので
本当に一部の人にしかありのままの自分が出せなかったり、意見を伝えることができませんでした。

ですがある人をきっかけに
"好きなことを志事にし、ありのままの自分でいたい"と初めて夢ができたんです。

しかし自分に自信がなかった私は沢山の人と会ったり、
時間とお金をかけて学んだりと、とにかくインプットをして、理想の状態を追いかけ続けていました。

結果いつまで経っても満たされず、
自信ももてないままでした。

ですが行動し続けた結果、
コーチングや心の在り方を学ぶご縁をいただき、
既に自分の中に輝けるものはもっている!ことに気づき
捉え方が変わってから、ありのままを受け入れ自分のことを好きになることができました!!

膝の怪我やネガティブな思考ばかり巡って苦しかった経験を通して、何をするにしても『健康第一』❗️ということも改めて気づくことができ、

今では、                                                                           "管理栄養士" "ストレッチトレーナー" "コーチング"
この3つを軸にサポートし、

・夢ができた!
・自分で自分のことを幸せにできるようになった!
・周りと比較しなくなった!
・友達やパートナーとの関係が良くなった!                 ・ありのままの自分を好きになれた!

このような嬉しい感想を頂けるようになり、     私自身本当に毎日幸せを感じています。

私1人のチカラでは限界があります。

そのためこの場をお借りして            "ありのままの自分を愉しんで豊かな人生になる"  人たちを増やしていくため、            私も自分磨きと挑戦をし、発信していきます!!

大会が終わった時には次はどんなことが私にできるだろう?と可能性が広がっている状態になっているはずです✨

もっと女性の活躍と社会貢献できる人になれるよう  この大会の期間中、全力で楽しみます😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?