戦略コーチのK-K.3(けけさん)と申します。

皆さん初めまして、K-K.3(けけさん)と申します。

Team ROUND1 SDVX部門の戦略コーチとして活動させていただいております。

チーム一丸となり全力で優勝を掴みに行きますので、皆さんどうぞ応援よろしくお願いします。
下のリンクからXで応援ポストも出来るので是非!(すごく喜びます)

前置きはこの辺で。
本日は大きく分けて2点ほど、お話したいなと思っています!

1.K-K.3(けけさん)は何者なのか

今回は初Noteなので、自分が何者なのか分からない!という方向けにも軽く自己紹介を。

パワポって楽で良いですよね。

皆さんと同じ1プレイヤーです。ボルテが大好き。
戦略コーチとして何をしているのかなどを書こうか迷ったのですが長くなってしまうので、どこかの機会で別途詳しくお話できたらと思ってます。お楽しみに。

皆さんと一緒に、BPLS3を盛り上げていけたら幸いです。
改めてどうぞよろしくお願いします。


2.BPLS3を通して活動したいこと

こっちが今回の記事のメインだったり。


自分が活動していきたい事として、

「初心者や中堅プレイヤーの"できない・分からない"を解決していく活動がしたい」

という事を考えています。

どういう事?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
全プレイヤー必ずしも、

「〇〇(楽曲)がクリアできない、、」
「つまみが苦手です。。」


のような、プレーが上手くいかなかった経験ってあると思うんです。自分もレベル6の楽曲でクリアゲージが1%も貯まらない、なんて時期がありました。(流石に画像は残ってなかった)


自分はこのような悩みを抱えた初心者や中堅プレイヤーに焦点を当て、ボルテがもっと楽しくなったり、上達する楽しさを共有出来たらいいな、という風に考えています。

みんなで一緒にボルテをもっと楽しもう!!

というわけで、近いうちに
「ボルテのお悩み相談室」のようなものを開設しようと思っています。

何かしらの形で皆さんの悩みを解決できる発信をしていけたらいいな、と考えています!


終わりに

今回は、自己紹介および今後の活動方針について書かせていただきました。活動方針の理由については、お悩み相談室(仮)の創設時に同時にお話しようと思っています。

初心者や中堅プレイヤーの方にも、もっとボルテやBPLを楽しんでいただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。


そして、今週末はいよいよBPLS3 レギュラーリーグ開幕です!

宇宙最速で試合の緊張感や感動をリアルに体感できる、オンラインチケットも発売中みたいです。

一緒にBPLS3をいち早く楽しめたら嬉しいです!

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?