見出し画像

こーでねーと論 20200506

雨、曇り寒い

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLOU メンズ
ベスト #ジャーナルスタンダード
ジーンズ #PLST #ダニエルシャルマン
スニーカー #コンバース #オールスター

今日は寒かったです。買い物に出かける時は、ハーフフェイスのジャケット着ました。でも西友に行くと暑い…。

ゴールデンウィーク最終日

カレンダー通りなのでなんか短い気がしました。そして期間中、具合があまり良くなく、昨日は腰が痛くてどうしたのかなと思っていたのですが、運動しなさすぎのツケが回ってきた気がします…。

昨日の公園で

シジュウカラが子育てしてました。

画像3

気がつかないフリしながらチラチラ見ました。

読んでくださりありがとうございます😄