見出し画像

こーでねーと論 20190517

晴れ暑い

Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #REDCARD
ポシェット #YAHKI
#repetto

朝ごはんを食べに行くスタイル。

朝ごはんは、松屋(笑)

生卵は、いらないといつも思う。

コダックと名探偵ピカチュウ。
今日が最終日……今日のピカチュウは逃げられて取れず。

やっぱりコダックは、超かわいいと思う。

会社に行く格好。

ジャケット #SHIPS
リネンシャツ #メーカーズシャツ鎌倉
#ペリーコ #new_in #llbeans
バングル #maisonboinet

ルミネでお取り置きしてもらってた鞄。入れやすい。裏と表が布と皮でオケージョン(←スタイリストさんのこーでねーとで良く使われる言葉。)に合わせてどっちかを表にするのもあり。

昼ごはん。
恵比寿のオシャレ吉牛でいつものメニュー( •̀ .̫ •́ )✧

豚汁は欠かせない。
夜はすき家だろうか?

おやつは、日本茶屋 INARI TEAさん。

良く前を通るけど、入ったことなく。
八女 抹茶ソーダ。
タピ屋に負けてるそうです。九州のお茶はとても好きなので、今度はゆっくり飲みに行きたい。


読んでくださりありがとうございます😄