見出し画像

こーでねーと論 20200422

晴れ暖かい

画像1

画像2

マウンテンパーカー #アメリカンホリック
ブラウス #ガリャルダガランテ #new_in
パンツ #ガリャルダガランテ
#llbean
スニーカー #コンバース #オールスター

マウンテンパーカーは私なりにどうしたらいいのか分かったような気がします。今風コーデじゃないと作業着化してしまいそうな予感。いつもの普段着にバサッと羽織るには自分の中で無理があるのかと。少なくとも下がゴム編みになってるようなセーターとかは無理なんじゃないかと思いました。中のブラウスがマウンテンパーカーしかしっくりこなかったって話でもあります。

散歩の風景

ポケモンのギフトを集めるだけの散歩です。2日間で3キロしか歩いてなかったので少し遠出の公園。

画像3

片道3キロくらい笑。帰りはバスです←意味ない。

読んでくださりありがとうございます😄