見出し画像

こーでねーと論 20200403

晴れ暖かくなりそう

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
カットソー #PLST #new_in
ジーンズ #upperhights
#ガリャルダガランテ

ロングTシャツ的なものに挑戦してみたのです。これがバランスがムズい。そして上に不意に着ると野暮ったくなるかなと思い、昼間に外を出ても大丈夫そうなカシミアストールをひっかけてみました。
手近なUNIQLOで済まそうとして済まされないものってこういう微妙なバランスのカットソーだったりする…。

天然素材

よくよく見ていたら、今日は全部、天然素材100%だわと思いました。会社に行く時はパンツなどにポリエステルとか混ざってないときちんと見えしないのでそうそうこうはいきませんなぁ。リモートワークだからこそ出来ることか!?まあ、この格好で行っても何も言われない立場だし社風なんですけど。

カシミアの質感をあなたに

画像3


読んでくださりありがとうございます😄