見出し画像

こーでねーと論 20200209

晴れ寒い

画像1

画像2

ダウンコート #UNIQLOU
セーター #UNIQLOU
パンツ #アメリカンホリック
#アフタヌーンティー
スニーカー #コンバース #ジャックパーセル

今日も相当具合が悪く、たくさん食べられないけど、すぐお腹が空く感じです。とりあえず寒いとのことなので厚着。しかし、商業施設行くと暑いっていうね。

スニーカー、あまりにも汚れたので洗いました。スニーカー用の洗剤ってあるんですなぁ。

オウサマペンギンのロアちゃん

葛西臨海水族園のオウサマペンギンが生まれたとの情報をキャッチして2ヶ月くらい経ったところで行ってきました(笑)既に名前がロア(フランス語で王様)と付いてます。

画像3

大人のペンギンより大きい(笑)

大名行列的なw

画像4

SP的な。

画像5

一緒にいるから親子だと思ったら無関係だそうです。

画像6

水に興味があるけど入るのやめてました。雨天だともしかしたら展示がない場合があるようです。
上野動物園にいたオウサマペンギンが移動したそうです。上野動物園でガラス越しにめちゃくちゃ近かったの覚えてます。
換羽のときにまた来たいなぁと思いました。

最近、葛西臨海水族園に行くとペンギンと海鳥だけで満足してしまいます。お魚も見ないとですね。

読んでくださりありがとうございます😄