見出し画像

こーでねーと論 20200815

暑い、とにかく暑い

画像1

画像2

カットソー #ギャルリーヴィー
ジーンズ #theory
#bagsinprogress
ビーチサンダル #tkees

これは朝ごはんに徒歩250歩くらいのガストに行く感じの図。出かける時は、白い鞄に変えました。カメラを入れると不意に落ちたりしそうなので。

暑い時のポケモンGOは

最近、地下通路があって人の少ない場所を探して行ってます。結論が都心のビジネス街。そして日本橋に行きました。

日本橋三越の屋上庭園で

バーベキューできる施設がありました。屋根付きの方。流石にガラガラです。

画像3

画像4

真横から見た感じ。向かって右側に池があります。

お約束の…

画像5

日本橋の麒麟さん。

オリンパスのカメラで撮ったのだけど、何故かフォーカスしようとタッチしたらシャッターが切れる設定になってた。いつもはファインダーで撮ってるけど富士のコンデジのノリで使ってしまった( ´Д`)y━・~~
カメラの多種飼いは頭が混乱するわね。

読んでくださりありがとうございます😄