見出し画像

こーでねーと論 20200327

曇り時々晴れ暖かい

画像1

画像2

カシミアストール
コート #UNIQLOU
カットソー #THYARD メンズ
ジーンズ #upperhights
#llbean
#ガリャルダガランテ

今日は、休みを取っていました。朝、寒かったのでカシミアストールを巻きましたが日中は暑くて取りました。

休みの予定変更

今日は、新宿御苑に行こうと思っていました。昨日のTwitterで井の頭自然文化園が明日から休みと知り、そちらに行くことにしました。(新宿御苑は今日からお休みになってました)

画像3

これ別の日ですけど、お気に入りのフンボルトペンギンのイノウエ。イノウエに会いに行きました。

画像4

自然文化園から見た井の頭池の弁財天。桜咲いてます。

画像5

桜を食べるニホンリス🐿美味しいらしいです。

読んでくださりありがとうございます😄