見出し画像

こーでねーと論 20201013

晴れ?曇り?過ごしやすい

画像1

画像2

カットソー #ガリャルダガランテ
パンツ #PLST
#ジャンニキアリーニ
#repetto

すみません、ごまかしました。上も下もゆるゆるなのでなんか低身長の私には微妙な見た目…なのでハスに撮ってみたよ。
丸の内にある会社に行ったのでちょっと正装です。常勤の仲良しの方はイロチのお揃いのパンツを履いてました。やっぱりこのパンツだよね、的な。カジュアルっぽくもあり、でも会社に行くにはイイ感じの素材なのです。

ピエール・エルメ

前にTwitterで見かけました。

マカロンとメレンゲ…たしかにズルすぎる!!
と、仲良しの人に教えたら早速買ってて美味しいと聞いて、会社に行ったら絶対買うぞと思っていました。

その日はやってきました!AdobeCCのアップデートでシステム管理者のIDパスワードを入れてもらうだけのために笑笑。(リモートでやろうとしてできなかったのですよ、念のため笑)

画像3

ピスタチオとオレンジです。わたしはオレンジが好きです。また買いに行こうと思います。

読んでくださりありがとうございます😄