見出し画像

こーでねーと論 20200917

晴れ比較的涼しい

画像1

画像2

カーディガン #untitled
Tシャツ #ユナイテッドアスレ
パンツ #ガリャルダガランテ
#ジャンニキアリーニ
#ガリャルダガランテ

図書館に行こうとしてるスタイルです。久々に蛇模様の靴を履いてみました。暑いからか足がむくんでいるみたいで冬に履く靴下の枚数より少ないのに靴がキツいです。
ロングカーディガン的なのを着ようと思いましたが、まだ暑そうなのでやめました。

図書館が…

休みでした。隣の公園のベンチに座ってたら、何人もの人が休みだと知らずに来ていました。まさか木曜日が休みとは…トホホ。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄