見出し画像

こーでねーと論 20200626

曇り暑くなるの?

画像1

画像2

Tシャツ #ユナイテッドアスレ
ジーンズ #ガリャルダガランテ
かごバッグ #PALOROSA #new_in
スニーカー #コンバース #オールスター

新しくかごバッグ買いました。プラスチックな感じがいいかもとガリャルダガランテに現物が見たいと無理を言って取り寄せしてもらいました。人気がありすぎて、白とベージュ?みたいのは取り寄せできず、ピンクだけの入荷でした。一番ない色かなとか店員さんに話してましたけど、色がくすんでいてかわいかったので買いました。店員さん的には見てもらって通販で別の色を買ってもらおうと思ってたっぽいです。ピンクを買うと言ったら驚かれました。

しかしですね、このコーディネートはないなと思います。普通の格好にただ持つのはあかんですね。八百屋に向かうサザエさんの買い物カゴみたいな感じ。少し研究します。

鞄のロゴのアップ

ピンク色はこんな感じです。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄