見出し画像

こーでねーと論 20191201

晴れ寒い

画像1

画像2


カシミアストール
キルティングジャケット #ラベンハム  
セーター #ユナイテッドアローズ
パンツ #アメリカンホリック
#bevini
スニーカー #ジャックパーセル #コンバース

今日も寒いっ。朝、ガストに革ジャン着て行ったら寒かったので、次出るときはこの格好で、という妄想コーデです。しかし、キルティングジャケットの縫い目の格子とブラックウォッチのチェックでくどいかな?そこまで気になるのはおかしいのか?ってたまに思うのですが、気にしすぎですかね。
インナーのセーターの色はネイビーです。

昨日は、京成立石あたりに行ってきました。iPhoneの写真です。

画像3

この京成パンダのシュールな感じがなんとも言えず、縁もゆかりもないのにLINEスタンプ買ってます(笑)
立石の街は、写真を撮ったのですが、楽しすぎて飲みすぎていつ現像できるのか、わかりません。

読んでくださりありがとうございます😄