見出し画像

ホープフルステークス(GⅠ)|過去10年度の徹底分析データ👑

※LINE不具合によりnoteで臨時UPしました

調べなければなかなか分かりにくい「全重賞レースの細かな分析項目📝」を見やすい一覧表示でまとめて、LINEの友だち追加をしてくださった方全員へ共有させていただいております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨

ご自身で一から調べた場合、かなりの時間と労力がかかるかと思うので、ぜひこちらをご活用いただいて時短をしながら重賞予想を楽しんでいただけたら嬉しいです(´。•ㅅ•。`)♡

ホープフルステークス_01

ホープフルステークス_02

ホープフルステークス_03

………………………………………

*1週間前の「ある程度出走馬が固まってきた段階」でまとめていますが、レース当日までに出走回避となる馬が発生する場合もございます💦

*枠順は1週間前の時点ではまだ未確定ですので、枠順の分析項目は「枠順決定後」に各馬と照らし合わせていただければと思います💦

*当日のJRA公式ホームページとよく照らし合わせてご利用ください( ◌•ω•◌ )

………………………………………

それでは皆さまの馬券収支が少しでも向上しますよう心よりお祈りいたしております:;(∩´﹏`∩);:


ご自身で一から調べた場合、かなりの時間と労力がかかるかと思うので、ぜひこちらをご活用いただいて時短をしながら重賞予想を楽しんでいただけたら嬉しいです(´。•ㅅ•。`)♡

………………………………………

*1週間前の「ある程度出走馬が固まってきた段階」でまとめていますが、レース当日までに出走回避となる馬が発生する場合もございます💦

*枠順は1週間前の時点ではまだ未確定ですので、枠順の分析項目は「枠順決定後」に各馬と照らし合わせていただければと思います💦

*当日のJRA公式ホームページとよく照らし合わせてご利用ください( ◌•ω•◌ )

………………………………………

▼ところで、かよちんってどんな人?

画像4

お陰様でブログ内コメント数1800件を突破しました。

いつも本当にありがとうございます。

あなたがあなたらしく、明日も1日幸せに過ごせますよう、心より祈っております。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?