見出し画像

娘がわたしに教えてくれたこと

只今
文章のお勉強をしている
かよねぇです(*^▽^*)


とりあえず…
ブログ始めてから
3日毎日投稿中!

まだ
3日やん!!

なのか
3日も続けてるやん!!
人それぞれ受け取り方
感じ方は違いますよね。

頑張ってる私を
褒めたいと思います。

スゴーイ!!!!

(わざとらしいトーン😂)

とはいえ、

三日坊主常習犯😂 ww

最初の意気込みは
行動力はあっぱれお見事
なのです👏

が‼️
スグに飽きるんです😭


例えば、
中高テニス部だった私🎾
テレビ漫画「エースをねらえ」
当時憧れ、歌を口ずさみながら
上手くなった気分だけ😆ww

わずか1ヶ月で帰宅部
とりあえず3日以上は
続きましたが、鬼監督に
耐えれず退部💦

なにが言いたいかと
申しますと、ホントに

継続が超苦手‼️

今、学んでいる #WEB文章術
section2
「大切なのは途中でやめないこと」
「コツコツ育てること」

SNSは続けないとあかん!
ってことです。

「自分との約束」

とりあえず
3日守りましたーww
次、続けてるのか
気になるマニアな方がいたら
次も覗いてねーー\(//∇//)\


最後にタイトルに触れます。

私の娘は現在26歳
IT企業勤務AI開発4年

娘は、

小学生6年間→百人一首カルタ
中、高、大10年間→ソフトボール
大学生バイト4年間→KFC🍗
就職企業入社4年目

何がわかりますか?
見事に母ちゃんと真逆‼️ww

THE‼️「継続の人」

とことん
やり続けるんですよ。

理由は
また後々に書きますが

娘がわたしに
教えてくれたことは…

自らで掴んだ

結果✨
達成感✨

でした。
勉強大嫌いだった私を今
娘はあたたかく優しい目で
応援してくれてます😆
ありがとう🩷

どっちが親やねーーーん‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘、3歳。私は…グフフ( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?