見出し画像

マウイから、ALOHA!

こんにちは。マウイから、発信しています。
昨日、私の勤務先の西マウイにあるリゾートホテル、THE Westion Maui Resort & Spa にて、クリスマスツリーのLightning Ceremonyが、行われました。午後5:48に、一斉に、ホテル中にあるクリスマスツリーと飾り付けに、電気が、灯されました。今年のこのセレモニーは、ホテルの従業員にとって、とても感慨深いものです。
8月8日のラハイナの火災以来、紆余曲折をえて、ようやく、12月1日に、再オープンを迎えることになり、ホテルの中は、観光客のお客様と毎年欠かさずきていただいているリピーターのお客様をお迎えする準備が、着々と進められている中のこのセレモニーでした。

日本からのお客様も、毎年クリスマスのホリデー時期には、たくさんきていただいていました。今年は、例年ほどには、見込まれてはいませんが、来年以降、徐々に、また、日本からの皆様に、お目にかかれるのを、楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?