見出し画像

私と2022年。

どうも。KAYOです。

「1日1記事」を目標に始めたnoteですが…
そんな目標どこへやら…ってカンジで更新滞っております…
大変申し訳ありません。

年の瀬が迫ってきておりますので
2022年を振り返ってみようと思います。

今年は本当にあっという間に過ぎていった印象が強いです。

そんな中でライブのために二度の遠征、旦那と旅行…と
遠出ができたことは嬉しかったです。

7月の大阪は春先の段階でチケット取れたので決まってたけど…
10月の横須賀は一月前に唐突に決まったので
まさか1年に二度も遠征できるとは思ってもいませんでした。

FCコンセプトのツアーで
初めて行った大阪城ホール
奇跡の当選で参戦できたUNITYツアーで訪れた
よこすか芸術劇場

そして旦那とは近場ですが…ゆふいんの森に乗って
湯布院旅行に行ったのもいい思い出です。
奇跡的に先頭車両の一番前の展望席が取れたんですよ!!

博多駅などでよく見かけるのに
乗ったのは初めてでした!!

私は割と計画を立てずに行き当たりばったりで行動してしまい
時間とお金を浪費してしまうことが多くて(-ω-;)
新幹線や飛行機など絶対に遅れてはいけない事項に間に合うようにだったり
初めて一人で行く場所で迷子にならないようにだったりの綿密な計画をまとめるために
「旅行のしおり」なるものを作成しました。
それをTwitterにあげたら結構いいねがいっぱいついてびっくりしました(笑)

旅行のしおり大阪バージョン
旅行のしおり横須賀バージョン

仕事などで培ったExcelの技術をフル活用して作りました(笑)
もう雛型はできてるので来年以降遠征する時も書き換えて使います(。・ω・)ノ♪

音楽活動のほうも…
5月に下関でのライブ、11月に地元のお祭り・まつり起業祭八幡への出演と
2つのステージに立つことができました。

11月のまつり起業祭八幡のステージ
5月の下関のイベント

今年は日程と旦那の仕事の兼ね合いの関係で
大分に行くことができなかったので来年は行きたいですね!!

こうして活動的に過ごせたのも体調が安定していたからで…
いつも苦しめられる気管支喘息の発作も
今年はステロイドの点滴を打つほどの発作は1回で留まりました!!
ただ…メンタルがやや不調で…結構波があったので…
来年は穏やかに過ごしたいです。

来る2023年。
bumpy blume結成10周年。
結婚5周年。
大きな節目の年です。

本当にここまで長い道のりだったけど
当時のことは昨日のことのように振り返ることができるので
体感時間が訳わからなくなりますが(笑)

2023年の目標は…
書こうと思うとわからなくなるな(笑)

2023年もよろしくお願いします。

良いお年を☆

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?