見出し画像

宇宙語伝授のご感想を頂きました。ありがとうございます。

I様より頂いたご感想より抜粋し掲載させて頂きました。



ありがとうございました。

ヒーリング、ライトランゲージ翻訳まで教えていただき、また聞きたいことも練習で聞けて、盛りだくさんの内容ですごいお得でした。
練習、頑張って成果が出たら、またご連絡させていただきます。

母親、妹にも話してみます。
素敵なご縁に感謝します。

感想追加です。よろしければ適宜編集して使ってください。

私は、元々体が弱かったのですが、小学校3年のとき、右膝が関節炎という病気となり、重りを右膝に吊り下げて半年位入院しました。そのせいで体全体が歪んでしまい、胃腸が弱くなり炭酸飲料も飲めない虚弱児となりました。眼も右目が乱視であり、右半身がうまく使えない状態でした。そのため、人並みの健康な体になるというのが人生の目標となりました。虚弱児であるにもかかわらず、中学は、普通は連盟という団体に所属し普通は幼少からやっている人ばかりの剣道部に入部とか、席順表でたまたま誘われた(当時体重45kgでなぜ誘われたのかまったく不明ですが)、ラグビー部とか、よく生きていたなという無茶なことをしていました。大学は、接触しないで体を鍛えるという目的のみでボート部のある大学のみ受験し、結果は漕手ではなく、体重が当時50kg位だったので舵取りとなりました。その後、社会人となってからは、プールで水泳、整体や針きゅうに行ったり、つぼの本を数十冊買い、独学でお灸やPエレキバン等貼ったり、温泉療法等で体の不調を直していました。霊的には、当時占いに凝っていたので、数霊占いで選んだ会社に入り、営業本部の神棚の榊を交換するため営業本部長と月2回神社に行くということをしていました。その本部長が言うには、付き合いのある社長さん達は神社にお願いすればなんとかなるとのことでした。私も神社に行くと清々しい気持ちになるので、神社からお札をもらい、そこで配られる祝詞でお祈りしていました。その後、神道をもっと勉強したいと思い、天皇家と同じ祝詞を持つ物部系の系譜の天之御中主を祀る古神道を習いに行きました。その後、ホテルにあったギデオン協会の聖書が目にとまりなにげなく開いたページが、マタイの福音書19章24節の「富んだ人が神の王国に入るよりは、らくだが針の穴を通るほうが易しいのです」という聖句でした。実家は金貸しと相場師の家系で、家に株のチャートが常にあり、本家のおじさんが毎週、株の話をしにくるような家で私も小学生のころから株を買っていたような家でした。それに衝撃を受けた私は、様々な宗派の違いを勉強したうえでクリスチャンとなりました。ただ、現代のキリスト教は福音書のイエス様の教えが捻じ曲げられているような気がして、それを改めるような映画を製作し、全世界の人を救いたいと思うようになりました。マグダラのマリアをテーマとした脚本を書くためネットで検索していた時、ハトホルとマグダラのマリアという動画を偶然見て、女神信仰というキーワードが頭に浮かんだ時(以前から、なぜか女性の神官が柱のあるギリシャ・エジプト風の星降る東屋で祈るというイメージはありました)、私の中で母性の開眼が行われ、今迄、そんなことをしたことがない妻が、この部屋ではだめだといいはじめ、突然、書類だらけの私の部屋の掃除を始めました。これは、本物ではないかと思った私は、(右半身、特に右目は乱視の疲れから悪化し、ある病気で十字架の形で視野が欠損しているため、左目を中心に見ており、霊感はありませんが直観力は優れている感覚はあります。手相だと両手に神秘十字星と仏眼があります)、スピリチャル関係動画を2週間くらい集中的に見はじめ、宇宙人が今の地球を注目していることがわかり、そうであれば、私の映画を見れる宇宙人にも布教しようと考えていた時、明るい性格と平凡な宇宙人という謙虚なネーミングセンスのKAYOさんのチャネリングが良さそうだと思いました。前置きが長くなりましたが、ヒーリングを受けて1時間後くらいに、捻じれている右膝と右股関節そして高校の時痛めている首に好転反応が出て、階段を上り降りるとき、足の運びが違っていました。好転反応は、針きゅうや温泉療法で出てくるもので私は何十年も東洋医学系のことを自分の体で実践しているのでよくわかります。詳しくはネットで検索してください。ヒーリングの際、アルクトゥルス星人さんが確かに骨のゆがみを治すと言っていました。今迄、様々な療法を自分の体で人体実験のようなことをし、また宗教も自分でその真偽を見極め選択しつづけてきた私にはこれは間違いなく本物だと皆さんに保証できます。ヒーリング、ライトランゲージ翻訳まで教えていただき、また映画製作で聞きたいことも、アルクトゥルスの方にライトランゲージの練習で聞けて、盛りだくさんの内容で、19,800円とはすごいお得でした。そのうえ、一度つながるとその効果は継続するとのこと。針きゅう4回分位の料金で、また、スピリチャルの色々な本を買ったりすることを考えると本当にお得です。治療に使った音源も送ってもらいました。ライトランゲージは練習方法まで丁寧に教えてもらい、これからですが、一定の感触はつかめました。ZOOMでそんなことが遠隔で可能なのかと疑われる方もいるかとは思いますが、健康面に不安がある皆さん、悩みのある方、ライトランゲージに興味のある皆さんに是非お勧めしたいすばらしい講習でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?